SSブログ

たんこぶ [AboutDS]

帰宅したときのカエルコールを最近忘れるボクちんが、今日も忘れたようなので
電話して怒った声で「もしもし?[ちっ(怒った顔)]」と言ったら

「学校から電話が来たの?ごめんなさい。」

と言ったので、その場はとりあえず「帰ってから話を聞くからね[ちっ(怒った顔)]」と電話を切りました。

帰ってから聞いてみると
「ボクね、ママに話すことは3つあるの。」

1つ目は、
教室移動のときに、違うクラスのリョウ君にビー玉遊びに誘われて遊んじゃって
書道の先生に注意されたんだけど、また誘われて遊んじゃって
教室に戻ったら担任の先生に注意されたらしい。

2つ目は、連絡ノートを持って帰ってくるのを忘れちゃった。

3つ目は、
「あのね、ぼくね
自転車に乗っていたら、足に虫がとまって
黒と黄色だったからハチかな?と思って自転車漕ぎながら見ていたら
電柱に頭ぶつけて転んじゃったの。
停まっている車の人や周りにいた人から大丈夫?と聞かれたけど、
大丈夫ですって言って、友達待ってるし、急いでいったんだ。」


おでこの右側にでっかいたんこぶ[exclamation×2]
全体に青くて、中心が赤く血がにじんでる。。。
1つ目についてちゃんと怒って注意してから、病院へ行った方がいいか悩みました。
吐き気もなく、食欲はあり、くらくらもしないそうなので、パパとも相談して今晩は様子見。
全く、もう[たらーっ(汗)]
タグ:小学4年生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いってらっしゃいあと約3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。