SSブログ

バッタの親子 [LittleHappy]

ちょっと前の話。

毎年シソの葉が育ちだすころに、シソの葉の中には小さなカマキリが1匹いました。
今年はいないなぁと思って探していたら、バッタの親子がいました。

CA3A0507.JPG

このバッタの親子は、1ヶ月近くいました。
朝はバッタの親子を見てから出勤するようになりました。

でも、気付いたら旅立ってしまったのかいなくなってました。

小さなカマキリもいいけど、バッタの親子もいいな。
また来年か楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れないように手に書くハチマキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。